【口コミ】アンダーザライトのオンラインヨガ【ヨガ放題】をトライアルで体験した感想

記事内に一部PRも含まれておりますが、取材や体験をし、皆様に本当におすすめしたいスクールさんに間違いはありません。

こんにちは!

最近では、女性の習い事として【ヨガ】がトップ3にランクインする位、定着してきましたね!
だからこそ、質の高いレッスンを受けたいと思う人も多いはず。
そこで、本記事では自宅に居ながら最上級のヨガのレッスンを受ける事が出来る
アンダーザライトのオンラインヨガサービス【ヨガ放題】を徹底解説します!

オンラインヨガ

【オンラインヨガ】おすすめのサブスクは2つ!11のサービスを徹底比較

2020年3月16日

【ヨガのアベンジャーズ】アンダーザライトとは??

 

アンダーザライトとは?
ヨガインストラクターを養成する事で<口コミ・評価>の高いスクールです。
※一般向けのレッスンも行っています。
ヨガマスター
女優の内山理名さんもアンダーザライトでインストラクターの資格を取得したのよ!

【卒業生にインタビュー】アンダーザライトでRYT200の資格を取得した理由

2020年4月6日

<アクセス>
アンダーザライトヨガスクール/UNDER THE LIGHT YOGA SCHOOL
〒151-0053 東京都渋⾕区代々⽊1-53-4 奨学会館別館4階

2020/4/7(17:00) 緊急事態宣言に伴い4月8日から当面の間は臨時休校になります。状況をみながら再開致します。
詳細はこちらから

世界基準のカリキュラムでインストラクターを養成

世界基準のカリキュラムとは?
世界100ヶ国で通用する全米ヨガアライアンス<RYT200><RYT500>のカリキュラムを基にインストラクターを養成しています。
ryt200

【東京】でRYT200を取得!おすすめのヨガインストラクタースクールを徹底比較

2019年6月22日

【ヨガのアベンジャーズ】インストラクター紹介

講師陣の平均指導歴は約12年で、監修した本の累計は32万部も発行されています。
ヨガ界のアベンジャーズ
アンダーザライトは各分野における日本最高峰の講師陣が、インストラクター養成に携わっており、14年間で約1万人以上を教えています。

柳本 和也先生【アーサナフロー】
「ASANA MANDALA(アサナマンダラ)TTC」を各地にて開催。
2017年8月~Manduka社 プラチナアンバサダー

ヒカル先生【シヴァナンダヨガ】
<著書>
「やさしいヨガ」
「はじめての楽しいヨガ」

向井田 みお先生【瞑想・ヨガ哲学】
<著書>
『やさしくわかるヨーガスートラ』
『やさしく学ぶバガヴァッドギーター』

久保 玲子先生【ハタヨガ】
<監修>
『YOGAポーズ大全』
『症状改善!女性の不調を解消する大全』
講師陣の一覧はこちらから

オンラインヨガサービス<一般向け>

<アンダーザライト>オンラインヨガおすすめポイント
・LIVEレッスン
・最上級のレッスンが月額7,000円で受け放題!

LIVEレッスンって何?

ヨガマスター
LIVEレッスンは、インストラクターのレッスンをリアルタイムで受けれるの!
 LIVEレッスン
メリット(1)リアルタイムでレッスンが受けれる
(2)インストラクターから直接指導を受ける事が出来る
デメリット(1)1日のレッスンに限りがある
(2)レッスン毎に定員がある。

最上級のレッスンが月額7,000円で受け放題

アンダーザライトのおすすめポイント
・日本最大のヨガ専門スクール
・モデルや女優が足繁く通うスクール
・日本最高峰の講師陣
ヨガマスター
通うと、1回3,000円のレッスンが、オンラインだと月額7,000円で受け放題なんて最高ね!
 <料金表>通いのレッスン
1回券3,000円
4回券9,100円
10回券21,300円

【体験談】アンダーザライト<ヨガ放題>

アンダーザライトのインストラクターの中でも有名な【柳本】先生のレッスンを受けてきました。

柳本 和也先生【アーサナフロー】
「ASANA MANDALA(アサナマンダラ)TTC」を各地にて開催。
2017年8月~Manduka社 プラチナアンバサダー

【ヨガ放題の良い所】
・レッスン時間が1時間と長め
・自分の姿を映さないでレッスンを受ける事が出来る

他のオンラインヨガサービスだと、1レッスン45分に設定している所が多いんですが、アンダーザライトの場合【1時間】と長めで、ヨガの呼吸法で【ウジャイ呼吸】のやり方や、レッスンの最後に行う【シャバーサナ】(全身の力を抜いて目を閉じる)の時間も設けてくれます。

鼻呼吸【ウジャイ呼吸】をしながらポーズを行う事で、しっかりと汗を掻く事ができ、最後の【シャバーサナ】でリラックスができ、ヨガの醍醐味でもある【心身のリラックス】を体感する事が出来ました。

柳本先生のクラスは中級者以上向けのクラスでしたので、受講されていたユーザーの方も皆さんレベルが高く、テンポの良いリズムで行われていました。

自分の姿を映したくないのであれば、ZOOMの設定で写さなくする事も可能です。

初心者の方は、スケジュール表に<ビギナー><やさしい>と記載のあるクラスを受講する事をおすすめします!
【スケジュール表】はこちらから

【口コミ・総評】アンダーザライト

 

【料金プラン】オンラインヨガ【ヨガ放題】

 <料金表>レッスン内容
デイパック7,000円平均200レッスン/月 受け放題
モーニングプラン4,000円呼吸法と瞑想に特化したレッスン
1週間トライアルコース1,999円デイパックのレッスンが1週間受けられます。

<まとめ>初心者~ヨガ通の人まで おすすめのオンラインヨガ

アンダーザライト
<結論>
日本最大のヨガ専門スクール<アンダーザライト>のLIVE型レッスンが自宅で受ける事が出来るなんて最高すぎる!一度は体験するべきです!
ヨガマスター
ヨガ通の人は勿論、これからヨガを始める人にもおすすめよ!アンダーザライト受講者の3割がヨガ歴1年未満よ

 

以上、【アンダーザライト】オンラインヨガオンラインサービスの概要をお伝え致しました!!
ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

30代のフィットネス好き男性です。 ジムに通って筋トレしたり、ヨガ、ピラティスも習っています。 最近では、オンラインフィットネスにはまっており、自宅でワークアウトをしています! 様々なフィットネスを体験しているので、体験した感想やおすすめのフィットネスを紹介します!